2017.05.10

島根県商工会女性部総会開催!

5月9日(火) 石央商工会管内(浜田市)において、島根県商工会女性部連合会

通常総会が盛大に開催されました。

p1040790.JPG

 

そこでは、なんと5体ものゆるキャラが登場。

女性部の皆さんをお出迎えし、来場者の方々に大変喜ばれました。(たぶん)

5体勢揃いの写真をどうぞ。

    p1040898.JPG

 (左から、しまね海洋館アクアスのナミちゃん、弥栄村のヤッピー、浜田市のBBくん、

三隅町の西条柿衛門、金城町のきんたくん)

(真ん中でゆるキャラに囲まれているのは石央商工会 会長 槇岡氏)

 

最後に、

ゆるキャラに入っているのは石央商工会経営指導員でしたとさ。

「1時間の登場でゆるキャラの中では汗だくだくでしたが、女性部員の皆様の笑顔で耐えれました。」(本所M談)

「ゆるキャラの大変さが分かりました。準備も含めて関係者の皆さんお疲れ様でした。」(金城M談)

Comments are closed.