2017.07.25

しっかり食べよう!

暑いですな。

暑くなると食欲も減退してしまいます。が、

そんな時は美味しく、いろいろな種類が楽しめる“バイキング”もオススメ。

浜田市金城町の美又保養センター内「黒豆食堂」で食べれちゃう。(写真参照)

温泉入ってスッキリして、心も体も満足しよう。

1499207734215.jpg 1499207713729.jpg

1499207686394.jpg

アリですな!

“料理は愛情”(by語録)

金城(M)

2017.07.21

国府海水浴場シーズン到来!!

どうも昨日で梅雨明けした模様です♪

今年も国府の海はいろいろな催しで盛り上がりますよ~

7/16(日)の海開きは海フェス効果もあってか今年も

海水浴を楽しむ家族連れなど多かったように感じます

ぜひ、皆さんもイイ感じで焼けてくださいね~(^_^)/~

(国府支所 三瀧)

1

2017.07.20

梅雨明け♪♪

昨日、ついに中国地方で梅雨明けになりました!

今年も、暑い夏が始まります(^-^)♪♪

先日は豪雨の影響で三隅・田ノ浦海岸も濁っていましたが、

今日はとてもきれいな海になっていました!

まだ来られたことのない方はぜひ一度遊びに来てくださいね!

img_07441.JPG

(三隅支所・N)